クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフの方の対応がとても◎!プライベート感溢れる撮影
撮影日
2020年11月の平日(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 撮る前はイメージがつかなかったのですが、写真を選ぶときにどれにしようか迷うくらい全部とても素敵でした。
- スタッフの対応
- 撮っている最中も色々話しかけていただいたり、笑わせていただいて緊張がほぐれました!楽しかったです!
- 衣装
- ドレスに合う雰囲気の髪飾りやイヤリングを提案していただいてとても気に入りました。
- ヘアメイク
- 普段、あまりメイクやヘアアレンジをしないのですが、「こうしてほしい」と言った通りに、イメージどおりに仕上げていただいてとても嬉しかったです。準備の最中も色々話しかけていただいて楽しかったです。
- 価格の満足度
- 5時間ずっと貸し切り状態での撮影だったのですが、枚数もたくさん撮っていただき、さすがプロの方だなぁと思いましたし、クオリティが高く満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
ぷー さんが工夫したこと・こだわったこと
自分達がどういう料金、どういう風に撮った写真を使うか(データで貰うのか、アルバムにするのか等)話し合った上でお店を決めていくといいと思います。ブライダルインナーは貸出のとこもあれば、自分で準備しないといけないところもあるので下調べしておいたほうがいいです。
スタジオからの返信
この度はお二人の大切な撮影を当館へお任せくださり、ありがとうございました。
穏やかな柔らかい雰囲気の笑顔がとても素敵でした。
お写真楽しみにしていてくださいませ^ ^
またご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
阿部写真館 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。