フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

アベシャシンカンオオサカホンマチウツボコウエンマエ

4.7

0078-6009-6416通話無料

大人気ソロウェディング!新プランになりました!

公開日:2020年7月5日(日)

大人気ソロウェディング!新プランになりました!

今回はたくさんの方からお問合せをいただくプランの1つ「ソロウェディング」についてご紹介していきたいと思います。

今の一番素敵な姿をドレス姿で残しておきたい!
ご両親様に見せてあげたい!
挙式はしたけれど、自分のお気に入りのドレスで撮影し直したい!
ソロウェディングをご希望される方の理由は十人十色です。

お1人ということで、初めは緊張している方も、ドレスに袖を通した瞬間パッと表情が明るくなり、フィッティングをお手伝いする私たちも本当に嬉しくなります。



大人気ソロウェディング!新プランになりました!

そんな素敵なソロウェディングをされる方を応援したく、また撮影を通して少しでも笑顔になって頂きたくて、わかりやすい新プランを作りました!
https://www.photorait.net/studio/200066/plan

どんな些細なことでも構いません。
気になる方・迷われている方、お気軽にお問合せ・ご見学にご来館ください。
きっとドレスを着て撮影したくなるはずです!^ ^
お会いできることを楽しみにしております。


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ