フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

アベシャシンカンオオサカホンマチウツボコウエンマエ

4.7

0078-6009-6416通話無料

特典付きで大好評!オンライン相談会

公開日:2020年6月28日(日)

今般のコロナウィルスにより、外出を懸念されている方もたくさんいらっしゃると思います。
「外出は少し・・・でも撮影について色々質問したい!」などのご要望にお応えし、最近ではオンライン相談会をスタートしました。
基本的にはZOOMというアプリで開催しますが、お電話やLINEなどでも対応しております。
所要時間は1時間ほど、スタッフがお客様のご希望にそったプランの説明を中心にお話させて頂きます。ご質問で多いのが→ドレスはどんなものが?(トップページの衣装カテゴリーからご覧頂けます)ご来館できないお客様の為にカメラでドレスを映したりしながらのお打合せも可能でございます!!お気軽になんでもご相談くださいませ。

特典付きで大好評!オンライン相談会

小さなお子様がいて、なかなか外出する時間が取れない方も、もちろん大歓迎です。
オンラインなら、お打合せ中にお子様が横で、後ろで賑やかにしていても大丈夫!
気兼ねなくお申し込みくださいませ。

オンライン相談会でご予約を頂きますと、通常衣裳1点追加30000円をプレゼントさせて頂いておりますので、大変お得です!

皆様にお会いできることを楽しみにしております。
素敵な思い出を作るお手伝いを精一杯させて頂きます^ ^!!
ご予約はこちらまで↓↓↓
https://www.photorait.net/studio/200066/contact?type=appointment


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ