フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

アベシャシンカンオオサカホンマチウツボコウエンマエ

4.7

0078-6009-6416通話無料

大切なパートナーにプレゼント♡

公開日:2019年7月31日(水)

夫婦って本当に不思議だなぁ~と感じるヘアメイクの山岡です。




パートナーの考えている事がなんとなくわかってくる。


きっとこれをプレゼントしたら喜んでくれそう。




だからこそ、フォトウエディングを結婚記念日にプレゼントする。


そんなサプライズ計画を立てる方、結構いらっしゃるんですよ。




今はナシ婚を選ぶカップルが半数を超えています。




何に価値をみいだすのか。


ただ、年数がたつとともに、まわりの仲間たちも結婚していきます。


夫婦で結婚式に呼ばれて、美しい花嫁姿にうっとり。


 


花嫁さんを見つめる奥さまの横顔を見て、切なさを感じるご主人さま。


結婚写真だけでも、撮っておけばよかった。


 でも、その当時は、結婚式をするかしないかの二者択一だけで、フォトウェディングを知らない場合もあります。




もし、少しでもフォトウェディングに興味があったら、、大切なパートナーに結婚記念日に、ふたりの想い出として。

プレゼントしてみてはいかがでしょう。

大切なパートナーにプレゼント♡

どんなご相談でも構いません!

お気軽にお問い合わせください!

ご見学のお問い合わせはこちらから☆
https://www.photorait.net/studio/200066/contact?type=appointment

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ