フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

アベシャシンカンオオサカホンマチウツボコウエンマエ

4.7

0078-6009-6416通話無料

先輩カップルに聞いた!フォトウェディングを選んだ理由は何ですか?

公開日:2024年2月22日(木)

先輩カップルに聞いた!フォトウェディングを選んだ理由は何ですか?

フォトウェディングは、
近年、費用や準備の手間を抑えられることや、自由度の高さなどから需要が高まっています。

実際にフォトウェディングを選んだ先輩カップルはどのような理由でその決断をしたのでしょうか?
先輩カップルが、フォトウェディングを選んだ主な理由を紹介いたします。


費用が抑えられる
フォトウェディングは結婚式や披露宴をするよりも費用を抑えることができます。
そのため、結婚式ではなく新居や新婚旅行に費用を使いたいカップルに選ばれています。
人前が苦手
フォトウェディングは、結婚式や披露宴のように多くの人の前で演出やスピーチをする必要がありません。
新郎新婦だけで撮影することもできますし、家族や親しい友人だけを招いて撮影することもできます。
自分たちのタイミングで撮影できる
自分たちが撮影したい時期や日にちを自由に選べば問題なく、結婚式のようにゲストや親族の都合を考慮する必要もありません。
自分たちの好きな場所で撮影できる
結婚式場や教会などの決まった場所にとらわれず、自然や街並みなどのロケーション撮影ができます。

是非一度プランをご覧ください
プランチェックはこちらから

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ