フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー横浜店

ラヴィファクトリー横浜店

ラヴィファクトリーヨコハマテン

4.4

0078-6009-6276通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/7/4
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

受付スタッフの方、撮影隊の方の対応がとても良く、大満足です!

  • ユーザ写真
  • そらさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2023年4月の平日(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
複数のスタジオを検討した上で、一番希望に叶うプランをご提案いただいたことと、スタッフの方の対応がよかったからです。
写真の仕上がり

5

当日のカメラマンの方のお人柄が良かったことと、センス抜群なポーズのご指示で、写真を撮られ慣れていない私たちも、芸能人のようにとても素敵に仕上げていただきました!海外の撮影経験が豊富な方で、とてもおしゃれに撮っていただきました。撮影から今に至るまで何度も写真を見返しています。大大大満足です。
スタッフの対応

5

今回前撮りするにあたり、ラヴィファクトリー含め3社ほど検討させていただきましたが、他の2社は一箇所で撮影をするというプランで、せっかくならば色んなところで撮れるところがいいと思っておりました。そんな中、受付スタッフの方に、こちらの「シャングリラ」のプランであれば、オーダーメイドのプラニングが出来るので、色々なところを回れますとご提案いただきそのプランに決定しました。なんといっても決定打となったのは、対応してくださったスタッフの方が、「写真だけでなく記憶に残る1日が叶います」という一言でした。当日は撮影隊の方々にも恵まれ、カメラマン、ヘアメイク、アシスタントの方皆様が細やかなお気遣いをしてくださり、とても楽しい時間でした!そして、当日は夫からの花束サプライズもあり、全体を通して「写真だけでなく記憶に残る1日」となりました。受付スタッフの方の一言がなければこのプランは選んでいなかったと思います!当日までも、プラニングや衣装のことなどたくさんの質問にご丁寧に対応いただき、スタッフの方の対応について大満足です。
衣装

5

衣装の品揃えは多いと思いますが、アップグレードは必要になると思います。スタジオにも小物類の用意はありますが、絶対に付けたいヘアアクセサリーとイヤリングがあったので、持ち込みました。ブーケはお借りしました。
ヘアメイク

5

やっていただきたい髪型やメイクの画像を持参しお願いしましたが、理想通りのヘアメイクにしていただき、かつ私に合うように少し微調整してくださり、とても良かったです!また、夫もオプションでヘアメイクをお願いしましたが、とてもかっこよく仕上げていただきました。また、当日ご担当してくださったヘアメイクさんがとても明るく楽しい方で、色々と話してくださり緊張がほぐれました!全体を通して、大満足です!
価格の満足度

5

私たちが選んだ「シャングリラ」のプラン自体は決して安くはありませんが、自分だけのプランを立てることができ、色々な場所で撮影できる点を考えるとコストパフォーマンスは高いと思いました!

フォトウエディング成功の秘訣

そら さんが工夫したこと・こだわったこと

私自身のこだわりが強く、撮ってもらいたいポーズの画像や撮影小物(婚約・結婚指輪やイニシャルオブジェなど)、アクセサリー類、やっていただきたい髪型やメイクの画像など色々と準備をして撮影までイメージを膨らませました。

スタジオからの返信

この度はラヴィ・ファクトリー横浜店にて特別な「シャングリラプラン」をご注文いただき誠にありがとうございます!
また、満点のご評価もありがとうございます!!

体験を通じて「記録」だけでなく「記憶」にも残すというテーマで臨んだ一日は、私たちスタッフにとっても大切な思い出となっております。
改めてお二人に感謝を申し上げますと共に、特別な一日がお二人の一生の宝物になりますことを心よりお祈り致しております。

これからも長く続いていくお二人に素敵な未来に、bon voyage!!

また人生の記念日にお会いできたら幸いです。

この度は本当にありがとうございました♪

ラヴィファクトリー横浜店 マネージャー
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー横浜店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00〜19:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6276(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ