クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフさんのチームワークが素晴らしい!!!
撮影日
2021年9月の土日祝(撮影時34歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング

- ローケーション撮影
- 海
- ビーチフォト
- サンセット
- ウエディングドレス

- ローケーション撮影
- 海
- ビーチフォト
- サンセット
- ウエディングドレス

- ローケーション撮影
- 海
- ビーチフォト
- サンセット
- ウエディングドレス
- 写真の仕上がり
- 大満足です。想像を超える仕上がりに感動しました。
- スタッフの対応
- 打ち合わせのときから大変丁寧に対応していただき、安心して当日のウェディングフォトを迎えることができました。メイク、髪型等、こちらの意向を細かく確認していただき素敵な仕上がりにしていただきました。撮影時も終始気遣っていただき安心でした。撮影に慣れていないので、緊張もあり表情もかたくなりがちでしたが、スタッフの方々が笑顔でいたくださったのでこちらも気持ちが和みました。スタッフの皆様のおかげで幸せな時間を過ごすことができました。
- 衣装
- ロケーションフォトに合ったドレス、小物を選ぶことができました。
- ヘアメイク
- 細かくこちらの希望を聞いてくださり、安心してお願いできました。
- 価格の満足度
- 半額キャンペーン中だったので、通常よりコストを抑えられました。
フォトウエディング成功の秘訣
ミワ さんが工夫したこと・こだわったこと
ロケーションにこだわり千葉店を選びました。一生に一度の写真なので、二人の思い入れのある物を持って行ったことで、二人だけの二人らしい思い出の写真にできたかなと思います。
スタジオからの返信
こんにちは!
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉もたくさん・・・ありがとうございます!!
サンセットとても素敵でしたね♡
ご持参いただいたアイテムもお二人らしさをより演出できて最高でした♡
またぜひ記念日など、お写真撮りにいらしてください!
お二人の末永いご多幸をお祈りしております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。