クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフの心遣いがとても素晴らしい!
撮影日
2021年9月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
9時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- カメラマンとスタッフの方々のアドバイスのおかけで自然に笑顔がでて素晴らしいショットになって感動しました。
- スタッフの対応
- 遠方であったにも関わらず色々サポートしてもらえて本当に良かったです。曇りで撮影でき映えた写真もたくさん撮って頂いてすごく嬉しかったです。
- 衣装
- 自分の好みの衣装を選べて良かった。
- ヘアメイク
- 自分自身の好みを引き出しつつメイクしてもらえて良かった。ヘアメイクの出来も最高でした。本当にありがとうございました。
- 価格の満足度
- キャンペーンでとても安くなっていて良かった。コストが低くなってるにも関わらず本当に素晴らしい撮影だった!!
フォトウエディング成功の秘訣
しゅるる さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚式当日は和装は着ないため着たかった。せっかく撮るなら和装洋装セットとロケーションが良かったためコストも悪くなく即決でした。
スタジオからの返信
この度は、ご結婚おめでとうございます。
そしてラヴィ・ファクトリー千葉店をご利用いただき誠に有難うございました!
嬉しいコメントありがとうございます!
まだまだ暑い時期だったかと思いますが、屋外での撮影は楽しんでいたけましたでしょうか??お二人とも自然体でとても素敵でしたね♡
ウェディング以外のお写真も承っておりますので、お写真撮影の際は今後ともぜひよろしくお願いいたします。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております・・♡
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。