ドレスショップ直営だからこそ叶う、想いの伝わるコーディネート

ドレスショップ直営だからこそ叶う、想いの伝わるコーディネート
アタノウエディングでは、系列のドレスショップ「at.closet(アットクローゼット)」を自社で運営しています。そのため、お客様が「こんなシーンを撮りたい」「こんな雰囲気にしたい」という想いに合わせて、衣装の提案やスタイリングをスムーズに行うことができます。スタッフ同士の連携が密だからこそ、言葉以上に想いが伝わりやすいのが私たちの強みです。
常時200着以上のドレスをご用意しており、国内外のブランドドレスも驚くほどリーズナブルな価格でレンタル可能。たとえ会場に持ち込み料をお支払いいただいたとしても、トータルで見れば「それでも安い」と感じていただけるほどの価値があります。
さらに、アクセサリーやベール、シューズなどの小物もすべて揃っているので、トータルコーディネートが一箇所で完結。撮影でも挙式でも、あなたの“花嫁姿”を完璧にサポートいたします。

◼️ プランをチェック
└お二人にぴったりのプランを見つけてください。
詳細はこちらをClick
◼️ フォトギャラリーを見る
└最新のフォトギャラリーを公開中!
詳細はこちらをClick
◼️ 撮影のご予約・空き状況確認
└ご希望の日程の空き状況をすぐにチェック。
お問い合わせはこちらをClick
◼️ オンライン相談受付中!
└撮影の流れやプランについて、スタッフが丁寧にご案内いたします。
お問い合わせはこちらをClick













