フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 宇都宮店

4.8

0078-6009-6193通話無料
華雅苑 宇都宮店
華雅苑 宇都宮店
華雅苑 宇都宮店
華雅苑 宇都宮店
華雅苑 宇都宮店
満足度平均

4.8

写真の仕上がり4.8
スタッフ4.8
衣装4.8
ヘアメイク4.8
価格の満足度4.8

MESSAGE from 華雅苑 宇都宮店

価格には絶対の自信があります♪どうぞ、他社と比較してみて下さい♪ 華雅苑の全てのプランは衣裳差額無し・撮影全データお渡しとなっていて、プラン価格から 大幅な値上がりが無く安心です! ロケーション撮影場所は四季折々の花が咲く『栃木県中央公園内の日本庭園』又は 国の重要文化財に指定されていて風情ある四季が楽しめる『日光 田母沢御用邸』になります。 その他、ご希望の場所がありましたらお気軽にご相談ください。 撮影相談会を随時開催中!!

TOPICS

来店相談など随時承り中!!
実際のご衣裳をご覧頂いたり、お写真をご覧頂いたりプランの詳細のご説明やスタジオの見学など
気になること等をお気軽に確認・相談できる撮影相談会を随時開催中!!
ご予約制でのご案内になりますのでお気軽にお問合せ下さい♪

華雅苑 宇都宮店のこだわり

PARTICULAR ABOUT

四季それぞれの素敵なロケーションで撮影が出来ます♪

1.四季それぞれの素敵なロケーションで撮影が出来ます♪

四季それぞれの素敵なロケーションで撮影をご提案します。 桜が綺麗な場所、新緑の素敵な場所、紅葉の綺麗な場所など四季それぞれに素敵な場所での撮影をご案内します

日光にある重要文化財【田母沢御用邸】での撮影

2.日光にある重要文化財【田母沢御用邸】での撮影

日光にある重要文化財【田母沢御用邸】、大正天皇が皇太子だった頃の静養場所だった田母沢御用邸で撮影が出来ます。歴史ある邸宅をバッグに撮影、また庭園では紅葉や梅・桜など四季折々楽しめます。

田母沢御用邸の庭園で撮影出来ます。

3.田母沢御用邸の庭園で撮影出来ます。

宇都宮から車で1時間弱の所にある田保沢御用邸、大正天皇が幼少期に過ごした避暑地の御用邸です。邸内には四季折々の花が彩る庭園と趣ある日本家屋で撮影が可能です。

スタジオでの撮影も可能なサロンです

4.スタジオでの撮影も可能なサロンです

ロケーションでも撮影したいけどスタジオでも撮影したいという方、華雅苑宇都宮店ではロケーションとスタジオ両方で撮影が出来るプランをご用意しております。(スタジオのみでのご案内はお受けできません。)

華雅苑ではご衣裳による差額料金は発生いたしません!

5.華雅苑ではご衣裳による差額料金は発生いたしません!

華雅苑はご衣裳による差額は一切かかりません。安心してご衣裳をお選び頂けます。また、和装の衣裳小物(足袋や肌着など)も全てプランに含まれておりますので当日は手ぶらでお越し頂いて大丈夫です。

ペットも大切な家族の一員!

6.ペットも大切な家族の一員!

ペットも大切な家族の一員、おふたりの記念の写真には大好きなペットも一緒に写真を撮りたいという方は是非、ご一緒に撮影して下さい。

衣裳はどの衣裳をお選び頂いても差額は発生しません!

7.衣裳はどの衣裳をお選び頂いても差額は発生しません!

新婦の衣裳は全部で26着ご用意しています。どの衣裳をお選びいただいても衣裳差額は出ませんのでご安心です。また、肌着や足袋などの衣裳小物も全て含まれているから、当日は何もお持ちされなくて大丈夫です!!

ご遠方の方やお忙しい方でも大丈夫!!

8.ご遠方の方やお忙しい方でも大丈夫!!

お忙しい方や遠方で中々、お越し頂けない方でも大丈夫!! ご衣裳選びを撮影当日してからお支度に入ることも可能ですのでご安心ください

こだわりポイント

華雅苑 宇都宮店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:11:00~18:00

定休日:毎週火・水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6193(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン7件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

フォトグラファー

PHOTOGRAPHER

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

よくある質問

Q&A

  • プランに含まれているもの以外で撮影に必要な物はありますか?

    いえ、ございません。
    撮影に必要な物は全てプランに含まれています。
    撮影場所までの移動費用や肌着や足袋なども全てプランに含まれているから大丈夫です。スタジオに問い合わせる

  • 撮影日が雨の場合はどうするのですか?(屋外での撮影の場合)

    撮影の前日に最終の確認のお電話をさせて頂きます。その際に雨天予報が出ている場合にはその際に撮影の決行又は日程変更のご相談をさせて頂いております。
    ※日程変更による変更料等は頂いておりません。
    スタジオに問い合わせる

  • 選ぶ衣裳によって差額は出ますか?

    私共では、衣裳にお値段を付けていませんのでお選び頂いた衣裳によって差額が出る事はございません。ご安心してお好きなご衣裳をお選びください。スタジオに問い合わせる

  • キャンセル・日程変更をした場合、料金はかかりますか?

    頂いておりませんが、お客様のご都合でのキャンセル、日程変更はやむを得ない場合を除き出来れば、撮影日の2週間前までにお知らせください。スタジオに問い合わせる

華雅苑 宇都宮店カガエンウツノミヤテン

スタジオ住所
〒321-0982 栃木県宇都宮市御幸ヶ原町78-30地図を見る
アクセス
宇都宮駅
電話番号
0078-6009-6193028-306-1140
営業時間
11:00~18:00
定休日
毎週火・水曜日
お支払い
当日払い
カード利用不可
撮影場所
スタジオ , ロケーション
受け渡し
手渡し , 郵送
カメラマン
指名不可
納期
  • データ2 日間
  • 写真14 日間
  • アルバム21 日間
URL
https://www.kagaenn.com/

華雅苑 宇都宮店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:11:00~18:00

定休日:毎週火・水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6193(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ