−
【石垣島でフォトウェディングならクルデスール・チャペル】空き確認はお早めに!価格×写真クオリティの総合満足感◎ お子さまやご両親とのファミリーフォトもOK!ふたりだけのハネムーンにも。まるで海外のような非日常ロケーションを感じる石垣島。美しい日本の楽園はおふたりの思い出を残すのにふさわしい場所です。東京から約2時間40分、大阪から約2時間と2泊3日の滞在でもゆっくりと楽しむことができます。お休みが取れない方にもピッタリです。砂浜から海へと続く景色をイメージし、白から青のグラデーションを描く琉球ガラスのバージンロードが魅力的なチャペル。チャペル名にもある"南十字星"が祭壇の上に誕生。ブルーとオレンジの星は南十字星を再現し、太陽の光を受けるとキラキラとチャペル内に輝きを与えてくれます。石垣島の"海"、"木々の自然"をコンセプトに表現したガラスのバージンロード。まるで祭壇の向こうの海へと続き、海の上を歩いているかのような印象を与えてくれます。また、ガラスの下にキラキラと輝くクラッシュガラスをちりばめることで、入口から祭壇にかけてブルーの色味が増す作りのグラデーションとなり、石垣島のきらめく波と青い海を表現します。
南国の青く輝くビーチフォトはもちろん♪
本格的なリゾートチャペルでの撮影も叶う!
石垣島フォトウェディングならワタベウェディングで!
価格×写真クオリティの総合満足感◎
お子さまやご両親とファミリーフォトもOK!
おふたりだけのハネムーンにも♡
PARTICULAR ABOUT
石垣島 by ワタベウェディングへのお問い合わせ(無料)
1分で完了!サクッと相談だけでもOK
営業時間:10:00~17:00
定休日:年末年始休業および社内研修日
お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。
098-901-5454
PHOTO GALLERY
COSTUME
SHOOTING PLAN
PHOTOGRAPHER
MOVIE
公開日:2025/4/8
Q&A
Q.どのくらい前から予約するのがベスト??おすすめ時期はありますか?
A.1年先のご予約まで可能!希望の日程は早めに検討がベスト!
弊社では現地で打合せが不要のため、直近のお申込が可能です。
ただ、平均では撮影日の3ヶ月前くらいのお問合せを多くいただいております。
ご旅行の予定が早めに決まっている方は早い方で1年先のご予約をされる方も。
希望の日程のご案内枠が埋まってしまっている場合も考え、希望の日程が決まったらまずは早めに空き確認していただくのが安心です❀スタジオに問い合わせる
Q.当日の持ち物を教えてください!
A.肌着や日焼けグッズのみでOK!アクセサリー持込みも可能です!
◇新婦様◇ブライダルインナーまたは肩紐の外れる肌着・ストッキング(ひざ丈)・日焼け止め(沖縄の夏には必須アイテム!)
※ネイルチップはご来館前に着用をお願いします。
◇新郎様◇白・グレー・ベージュの肌着(透けないよう無地がおすすめです。)・白と黒の靴下(くるぶし丈までのものが好ましく、色味は当日お選びいただく靴の色とそろえます。)スタジオに問い合わせる
Q.当日雨の予報…どうすればいい?
A.予報が外れて撮影できる!のケースも多い沖縄の天候。
心配だとは思いますが、まずは当日ご予約時間にご来店お待ちしております❀
屋外での撮影が難しい場合に備え「雨天保証」がございます!
ご滞在中の期間、会場とカメラマン、美容師、アテンドスタッフ、そしておふたりのご予定が空いておりましたら屋外の撮影分を追加料金無しで再撮影ご案内いたします。
(台風などの際には事前にご連絡しご調整いたします。)スタジオに問い合わせる
Q.「わたしたちらしさ」を出す写真撮影がしたい!!どうすればいいの?
A.”シンプル”だからこそ。こだわるところはしっかりとこだわって
お手軽で準備に時間もかからないのが魅力のフォトウェディング。
だからこそこだわるポイントを押さえるだけで
おふたりの雰囲気をぐっと感じる撮影に。
特に写真で一番目にとまるのが「ドレスとタキシード」です。
衣裳・小物のコーディネートを意識することで沖縄らしさやおふたりの雰囲気を感じるお写真に仕上がります。当日ご相談お任せください!スタジオに問い合わせる
当日はどうやって衣裳を決めるの?
衣裳は事前に衣裳ブックを見て、当日ご試着です。
当日ご来館いただいたらまずはご希望の衣裳をトライ。
リラックス感あるシンプルドレスから繊細な装飾のデザインまで、
豊富なラインナップをそろえています。
どれもリゾートでこそ魅力が引き立つような衣裳をピックアップしております。
マリンビジューでは、事前衣裳の資料をお渡し+当日もドレス選びをお手伝いさせていただくスタッフがおりますのでご安心ください☺スタジオに問い合わせる
STUDIO DATA
まるで海外のような非日常ロケーション。沖縄はパスポートのいらない南国リゾート。美しい日本の楽園はおふたりの思い出を残すのにふさわしい場所です。東京から約2時間40分、大阪から約2時間。2泊3日の滞在でもゆっくりと楽しむことができます。お休みが取れない方にもおすすめです。砂浜から海へと続く景色をイメージし、白から青のグラデーションを描く琉球ガラスのバージンロードが魅力的なチャペルで特別なひと時を。
19年 (2006年創業)
2ヶ所
結婚式場運営 / レストラン運営 / 衣装販売・レンタル
石垣島 by ワタベウェディングへのお問い合わせ(無料)
1分で完了!サクッと相談だけでもOK
営業時間:10:00~17:00
定休日:年末年始休業および社内研修日
お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。
098-901-5454
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ