「カメラマンさんのおすすめで!」と撮影をお任せ下さったおふたり。教会もガーデンも、館内の大階段も…結びにはご新婦様を抱っこしてトレーンをなびかせたダイナミックなカットで。お気に入りのトレーンもふたりの自然な笑顔もたくさん撮影してもらえて、ロケーションもとっても素敵な場所を選んでいいただきよかったです。と喜んでいただけました!
レースのトレーンが教会にぴったり
天井の高さをいかして上から撮影するこのショットは、ドレスのトレーンが長い花嫁様に選ばれてます!
大きな階段とシャンデリア
ベールを外して、ドレスのコサージュが鏡にも写っているところがイチオシ!おしとやかな雰囲気はまるで映画のワンシーンのよう
レンガとステンドグラスと緑に包まれて
キャメロットヒルズの特徴を全部取り入れたカット、といってもいいくらい!イギリスの街並みにいるような雰囲気になりました
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
フォトグラファーからのメッセージ
おふたりの選んだ衣裳、お話しする中で見えてくる雰囲気、今日の天気。全部組み合わせて考え抜いた撮影シーンやポージングに、喜んでいただけて大変嬉しかったです。撮影したいスポットが思いつかない…とがんばって考えすぎちゃうよりも、その日の素敵な場所で!と、カメラマンにお任せしてみるのも、ひとつの手だと思います。素敵な笑顔でお応えいただきありがとうございました!