Kodawariこだわり
POINT1WウェディングドレスWヘアメイクが可能です!
おふたりともウェディングドレス、ヘアメイクでご対応が可能です。
石垣島の100ヶ所以上あるロケ地候補から、無制限で撮影地を巡り、無制限のカット数で撮影します。ビーチはもちろん、ジャングルやサンセットなど様々なシチュエーションでの撮影が叶います。
その他にもご希望があれば、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいね。POINT2WタキシードでもOK!あなたらしい服装で。
ウェディングドレスだけでなく、Wタキシードでも撮影は可能です。形にとらわれず、あなたらしい、おふたりらしい、そんなフォトツアーを実現します。
POINT3自分たちが着たい服装でOK!自由にいきましょう!
アロハシャツなど自分たちが着たい服装でもちろんOKです。ウェディングフォトは決まった形や服装なんてありません。自分たちがしたいことしましょう!