おすすめのホテル③Nohoho「大自然に囲まれて暮らすように泊まる」




BlueSodaでは新婚のおふたりが宿泊するのにぴったりな宿も紹介しています。
BlueSodaとセットの予約でお得な金額や特典などもありますよ!
石垣島で宿泊を探すと大きいリゾートホテルが出てきますよね。 実際、そこの大きなリゾートホテルに宿泊されるお客様も多いです。
BlueSodaでは、オンライン相談でおすすめの宿泊ホテルを尋ねられることも多いので、なら一層僕らのおすすめのホテルを紹介しようとなりました。 新婚の二人だからこそ、ぴったりなホテルをご紹介しますね。
③石垣島北部の大自然の中で暮らすように泊まる Nohoho(ノホホ)
石垣島の市街地は島の南部の港周辺に固まっています。
北部は雄大な自然に囲まれている場所です。
その北部の小さな集落に、ポツンとあるのが赤瓦の宿「Nohoho」です。
同じ建物の裏に住むのが、日本暦20年のオランダ人オーナー。
季節のハーブなどを使ったお茶をウエルカムドリンクで出してくれたり、お庭でバーベキューしたり。夜には星空ツアーなんかも。
オーナーと一緒に石垣島で暮らすように泊まる、体験型の宿です。
まずはお気軽にご連絡くださいね!