5.0
5
5
5
5
この度はINAI WEDDING WASOUの和装前撮りをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、たくさんの嬉しいお言葉と高い評価をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
当スタジオのリーズナブルな価格設定とセルフフォト+本格プロ撮影の組み合わせを魅力に感じていただき、お選びいただけたとのこと、大変光栄に思います。
和装フォトウェディングは「予算の都合で諦めかけていた」というお声も多いため、気軽に高品質な撮影を楽しめる価格設定を今後も大切にしてまいります。
また、撮影データの仕上がりについても「想像以上に素敵」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
プロ撮影によるしっかりとした構図と品質はもちろんのこと、セルフフォトでも自然体で楽しめる空間作りにこだわっていますので、喜んでいただけて何よりです。
事前のLINEでのやり取りを通じて安心して撮影当日を迎えられたとのご感想、ありがとうございます。
お客様のご希望やイメージを事前にしっかり共有し、当日はご提案型の撮影サポートができるよう心がけております。
「撮れていないカットがないか最後まで確認」といった細かな配慮にもご満足いただけて安心いたしました。
衣装・小物についても「選択肢が多く楽しかった」とのお声、大変励みになります。
白無垢・色打掛・和装小物類は、お客様ご自身のスタイルに合わせて自由に楽しめることを大切にしており、今後も充実したラインナップを維持してまいります。
最後に「衣装2着で6万円代」というコストパフォーマンスへの高評価、誠にありがとうございます。
和装前撮り=高額というイメージを覆すべく、今後も高品質なサービスを安心価格でご提供してまいります。
これからも「安心して楽しめる和装前撮りフォトスタジオ」として、皆様に素敵な撮影体験をお届けできるよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
INAI WEDDING WASOU 東京浅草本店へのお問い合わせ(無料)
1分で完了!サクッと相談だけでもOK
資料送付方法:
営業時間:10:00〜20:00
定休日:なし
お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。
03-6555-1695