クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
セルフフォトでも満足度高い!スタッフの対応も良かった!
撮影日
2026年2月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装を撮影できるところを探しており、金額も悪くなく、事前のWEB面談で説明していただいた時も印象もよかった。申し込みから、予約確定までの連絡のレスポンスが速く良かった。
- 写真の仕上がり
- 当日にデータをいただけて、後日美肌補正したデータをもらえる。補正後のデータについては、色味は鮮やかに白はキリッとした感じで補正されていて、そのコントラストがいい感じで補正されていた。
- スタッフの対応
- 最初から最後までスタッフの対応が迅速で、丁寧だった。セルフフォトの説明もしっかりしてくれたので、初めてのセルフフォトだったが満足のいく撮影ができた。
- 衣装
- 和装の品揃えは、少なくないと思います。手ぶらで行って撮影ができるので良かった。小物についてもオプションはなく、様々なものが用意してあった。事前に和装を決める必要がなく、実際にものを見てから決められるのも良かった。見るだけで、事前試着はできない。
- ヘアメイク
- 仕上げまで速く、満足の内容だった。こうしたいなどの要望も聞いてくれた。
- 価格の満足度
- 満足のいくコストパフォーマンスだと思います。平日夜のプランを利用したため、他のスタジオよりも安くできたため、かなり満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
ピーナッツ さんが工夫したこと・こだわったこと
複数のスタジオを検討し、WEB面談を行なって印象が良いところを選択した。実際の対応も良かったので、WEB面談の印象やレスポンスの速さは重要だと思う。撮影当日必要なもの(下着等)は全て用意してくれるので、特に心配ないとおもます。
スタジオからの返信
ピーナッツ様
この度は、数あるスタジオの中から INAI WEDDING WASOU をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中で大変高評価な口コミを投稿してくださり、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
事前のWEB面談から当日の撮影まで、弊社のレスポンスの速さや対応にご満足いただけたとのこと、大変光栄です。私たちは、お仕事やご結婚式の準備で多忙な新郎新婦様をお待たせしないよう、迅速かつ丁寧なコミュニケーションを大切にしております。
当スタジオの和装前撮りは、「高品質なセルフフォト」をコンセプトにしております。ピーナッツ様に仰っていただいた通り、白無垢や色打掛といった衣装はもちろん、肌着や髪飾りなどの小物もすべてプラン内に含まれているため、手ぶらで気軽にお越しいただけるのが大きな特徴です。事前の試着なしでも、当日実物を見て直感でお選びいただけるシステムが、こだわり派の皆様にもご好評をいただいております。
また、写真の仕上がりについても「コントラストがいい感じ」とのお褒めの言葉をいただき、レタッチ担当も大変喜んでおります。当日お渡しする撮って出しデータとは別に、一枚一枚丁寧に色味や質感を整える補正データは、当スタジオが自信を持って提供しているポイントです。
平日の夜というお時間を有効活用され、納得のいくコストパフォーマンスでフォトウェディングを楽しんでいただけたことが何よりです。お二人の門出に立ち会えたことを幸せに思います。
これからのピーナッツ様ご夫妻の毎日が、笑顔あふれる素敵なものとなりますようお祈り申し上げます!
INAI WEDDING WASOU スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。