5.0
5
5
5
5
5
ひろ さんが工夫したこと・こだわったこと
この度はINAI WEDDING WASOUの和装前撮りプランをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、たくさんの嬉しいお言葉と高い評価をいただき、スタッフ一同とても励みになっております。
撮影スタジオ選びの際には、短納期(2週間以内)で和装前撮りが可能なスタジオとして当店をお選びいただけたとのこと、とても光栄に思います。
INAI WEDDING WASOUでは、急なご予定やお忙しいスケジュールに合わせた撮影対応にも力を入れており、スピーディーかつ柔軟なサービスをご提供できるよう心がけております。
また、お写真の仕上がりについても、「トーンの整った全体感」やモノクロ加工によるバリエーションを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
当スタジオでは「リーズナブルな価格帯でありながら、プロ仕様の仕上がり」にこだわり、立ち姿・座り姿・ピン写真・背景色や小物の工夫など、多彩なカットをご提案しています。
色打掛のお着付けやヘアメイクに関しても、撮影当日の柔軟なご提案にご満足いただけたようで安心いたしました。
髪飾りのバリエーションやその場でのヘアスタイル相談など、お客様のイメージに寄り添った仕上がりを目指して取り組んでおります。
さらに、セルフフォト+スタッフ撮影の両面でサポートできた点も喜んでいただけて嬉しい限りです。
衣装チェックやリズムある撮影サポートは、セルフ撮影ならではのご不安を解消し、楽しんでいただける大切な要素だと考えております。
最後に「和装スタジオの前撮り相場と比較してコスパが良い」とのご評価、誠にありがとうございます。
低価格ながら内容が充実した撮影プランは、INAI WEDDING WASOUの大きな特長のひとつです。
今後も「和装前撮りをもっと気軽に・楽しく・安心して」ご利用いただける和装フォトスタジオを目指して、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。末永く素敵なご夫婦でいらしてくださいね。
INAI WEDDING WASOU 東京浅草本店へのお問い合わせ(無料)
1分で完了!サクッと相談だけでもOK
資料送付方法:
営業時間:10:00〜20:00
定休日:なし
お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。
03-6555-1695
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ