クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
おすすめです!
撮影日
2025年4月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装で撮影したく嫁がInstagramで検索していたところ発見し、今回お世話になることにしました。セルフで取れる点も決め手になりました
- 写真の仕上がり
- 送られてきた補正データもとてもよく満足です。トリミングや編集のデータもいただき、ペーパーアイテムにも使用したいと考えています
- スタッフの対応
- 当日背景の色を白からベージュに変更していただきましたが、快く対応していただきました。スタッフの方が気さくでとても楽しく撮影できました。
- 衣装
- 自分たちで気になる衣装を選べるのがよかったです。
- 価格の満足度
- 和装の前撮りでセルフであまり緊張せずに自分たちのペースで撮影できてこの値段は満足です。着付けもしていただいて持ち物も必要ないのでお手頃価格でした
フォトウエディング成功の秘訣
かふ さんが工夫したこと・こだわったこと
極限まで節約することもしっかり考えながら色々と検索して自分たちに最適な撮影方法を模索しました。結婚式は費用も高く何事もお金をかければかけるほどいいものや楽に外注できますが、自分たちで作れる物、やれるものは楽しみながら進めています
スタジオからの返信
この度はINAI WEDDING WASOUをご利用いただき、誠にありがとうございます!
Instagramで見つけていただき、和装が着られるセルフスタジオという点でお選びいただけたこと、本当に嬉しく思います。おふたりの「自分たちらしい前撮りを、自分たちのペースで」という想いがしっかりカタチになったこと、スタッフ一同とても嬉しく読ませていただきました!
当日の背景カラーの変更にも快く対応できたことや、リラックスした空気の中での撮影を楽しんでいただけたことも何よりです!
また、仕上がった補正データや編集データをペーパーアイテムに使用したいとのこと、フォトウェディングの体験が結婚準備にもつながっているのが素敵ですね^^
衣装選びも自由に楽しんでいただけて、着付け込み・持ち物不要・リーズナブルな価格で和装前撮りが叶うセルフフォトスタジオとしてご満足いただけたこと、私たちの励みになります。
「極限まで節約しつつも、ちゃんと満足できる形を探す」というおふたりの姿勢、本当に素敵です。自分たちでつくる結婚準備の過程が、大切な思い出になること、心から願っています。
また記念日などのタイミングでも、ぜひお越しください。
今後ともINAI WEDDING WASOUをよろしくお願いいたします!
INAI WEDDING WASOU
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。