フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Marlgrafica

5.0

0078-6009-6784通話無料
Marlgrafica
Marlgrafica
Marlgrafica
Marlgrafica
Marlgrafica
満足度平均

5.0

写真の仕上がり5.0
スタッフ5.0
衣装5.0
ヘアメイク5.0
価格の満足度5.0

MESSAGE from Marlgrafica

「撮影から何年経っても、自信を持って見返したくなる撮影を」 わたしたちMarlgrafica(マールグラフィカ)は、飾り立てすぎず、できるだけシンプルに、二人の大切な瞬間を写真にします。 流行りやロケーションにとらわれず、いつの時代も二人の人生に寄り添う様に。 二人、そして大切な人たちに見ていただける様に。 たくさんのお客様に意義のある撮影を届けられる様、3つのブランドをご用意しております。 是非素敵な時間を一緒に過ごしましょう!

TOPICS

ウェディング撮影チーム「Marlgrafica」です!
私たちが提供させて頂く撮影体験がより多くのお客様に届くよう2月からPhotoraitへの掲載を開始致しました。皆様がより有意義な時間を過ごして頂けるよう、お手伝いをさせて頂ければ幸いです。

Marlgraficaのこだわり

PARTICULAR ABOUT

伝統的なロケーションと、美しさ際立つ白無垢で

1.伝統的なロケーションと、美しさ際立つ白無垢で

「sui」のプランでは、美しい白無垢を着て、伝統的なロケーションで撮影をすることができます。自分たちのために、大切な人のために、意義のある前撮りを提案いたします。

暖かな緑に囲まれ、二人だけの空間を優しく残す

2.暖かな緑に囲まれ、二人だけの空間を優しく残す

「Marlgrafica」や「Merak」のプランでは、緑が溢れる暖かいロケーションで、美しい撮影の時間を提供いたします。

シンプルが洗練された空間で、2人の内面を写し出す

3.シンプルが洗練された空間で、2人の内面を写し出す

日常を過ごす二人の姿を、飾り立てすぎずシンプルに表現するスタジオです。演出をしない、何気ない美しさを見つけられる時間を過ごして頂けたら嬉しいです。

撮影時間の美しさを映像にも

4.撮影時間の美しさを映像にも

私たちのチームは同じ想いを持ったビデオグラファーが在籍しています。撮影の時に過ごすかけがえのない時間を映像にも残しませんか。

海を背景に美しい時間を過ごす

5.海を背景に美しい時間を過ごす

「Marlgrafica」や「Merak」のプランでは、海前撮りで、美しい時間を提供いたします。 海に思い出がある、海がお好きなお二人と一緒に優しく楽しい撮影ができたら嬉しいです。

ご希望に合わせてお衣装合わせをさせて頂きます

6.ご希望に合わせてお衣装合わせをさせて頂きます

「Marlgrafica」、「MERAK」のプランではご希望に合わせて、「sui」のプランではオプションにてお衣装合わせが可能です。

2人の内面をうつす、お好きな衣装で撮影を

7.2人の内面をうつす、お好きな衣装で撮影を

飾らないナチュラルな衣装を取り揃えておりますが、 着慣れているサイズや、決まっているお衣装があれば、お気軽に持ち込みをご相談ください。

事前のお打ち合わせで2人のことを聞かせてください

8.事前のお打ち合わせで2人のことを聞かせてください

事前の打ち合わせでは、お二人の好きなもの、好きなこと、2人らしさを是非聞かせてください。 衣装、ロケーション、写真の雰囲気を一緒に決めていきましょうね。

自分たちのカメラでも撮影を

9.自分たちのカメラでも撮影を

わたしたちでは撮影できない表情や画が、2人のカメラには映っているかも。少しくだけたそんな瞬間を自分たちのカメラで残してみてください。

リハーサルメイクもご相談ください

10.リハーサルメイクもご相談ください

「ヘアスタイルやメイクに、よりこだわりを持ちたい」そんな思いをお持ちの新婦様。是非事前にリハーサルメイクでこだわりを形にさせて頂きます。

女性のフォトグラファーも在籍しています!

11.女性のフォトグラファーも在籍しています!

「美しくシンプルに」というチームのコンセプトはそのままに、フォトグラファーによって明るいお声がけ、またはスタイリッシュなディレクションなどご要望に幅広くお応え致します。

大切な撮影の1日をご家族と一緒に

12.大切な撮影の1日をご家族と一緒に

撮影にご家族を呼んでいただくことはもちろん、ご結婚式をされない代わりに、お披露目の時間をつくることもできます。感謝を伝えられるように、温かい時間を過ごせるように。

こだわりポイント

Marlgraficaへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

営業時間:11:00〜18;00

定休日:

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6784(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン26件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

フォトグラファー

PHOTOGRAPHER

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

ムービー

MOVIE

Sui

公開日:2024/3/29

  • 前撮り
  • ロケーション
  • 和装

MERAK

公開日:2024/1/30

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • スタジオ
  • 洋装

Marlgraficaマールグラフィカ

スタジオ住所
〒459-8001 愛知県名古屋市緑区大高町深谷7-1地図を見る
電話番号
0078-6009-6784052-886-5899
営業時間
11:00〜18;00
お支払い
前払い
カード利用不可
撮影場所
スタジオ , ロケーション , 出張撮影
受け渡し
郵送
カメラマン
指名可
納期
  • データ10 日間
  • 写真スタジオまでご確認ください
  • アルバム5 週間

Marlgraficaへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

営業時間:11:00〜18;00

定休日:

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6784(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ