【スタジオAQUA】実は沖縄でも撮影できちゃいます!
こんにちは!
スタジオAQUA千葉船橋店の岡です!
私たち、スタジオAQUAは関東だけでなく、北海道から沖縄・宮古島まで全26店舗が系列店舗として存在してます!
そのため旅行と一緒に北海道や沖縄で、そんな撮影を叶えることができるんです!
中には、スタジオは船橋店で撮影して、ロケーションは沖縄!というお客様もいらっしゃいますよ!
今日は、沖縄で撮影させていただいたお客様の紹介をさせていただきます!

沖縄本島の北部ビーチでの撮影。本島の中でも透明度の高さは北部ビーチの魅力です!

エメラルドグリーンの美しい海と白い砂浜。これからの10月11月は大変過ごしやすいですよ!

プロポーズショットなんかもしちゃいました!
こんなに綺麗な海を貸切かのように撮影できちゃいます!

ロングベールを使っての写真もドラマチックで素敵です!

ひまわりのお花が青い海と空にマッチしますね!

海だけ海だけじゃなく、洞窟や少し緑のあるエリアもあります。
関東では叶えることのなかなか難しい、人の少ない大自然での撮影、沖縄や北海道の良さです。

砂浜だけで撮影をしてみると、違う惑星にたどり着いたような写真になります!
こういう切り取り方もカメラマンのアイディアですね!
最後までご覧いただきありがとうございました!
千葉船橋店でも、北海道や沖縄、軽井沢などのリゾート地での撮影のご相談を受け付けております!
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :岡 優成
Hairmake:石神 真紀子
















