【スタジオAQUA】曇りでも二人らしく!
こんにちは!スタジオAQUA千葉船橋店です!
今日は6月に稲毛海浜公園で撮影されたお客様の紹介をさせていただきます!

全力で振り返ってくれるお二人がとっても可愛いです!

二人で大きな数字を持って!記念日の8月8日の数字を全力で持っていただきました。

笑顔が素敵な二人ですが、笑顔だけでなく少しキリッとした写真も。
可愛いのもかっこいいのもどっちも素敵なお二人です!

シロツメクサの広がる芝生にポツンとお二人でしゃがんでもらいました!
お二人を囲むお花等も可愛いですね!

新郎さんに軽々と抱っこされる新婦さん。
とっても楽しそうな姿が印象的でした!

大きな芝生を走ってもらいました!
ロケーションならではの撮影方法でお二人の自然な表情を残します。

海に行ってみると海の向こう側にはかっこいい雲が! モノクロで印象的に残してみました。


ご新郎様もご新婦様もサングラスがとってもお似合い!
サングラスをかけるだけでお二人の印象もまた変わります。

途中で抱っこされたご新婦様。今度は私がと、
ご新郎様を持ち上げてくれました。

お二人でぎゅーっとお顔を寄せて可愛いショット!
撮影をさせていただき本当にありがとうございました!
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ / ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!! Photographer :岡 優成 Hair&Make:増山 友美 【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送 当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう! イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください! 皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
















