
西海岸や湘南、海外ウェディングのようなナチュラルな雰囲気が好きで、でも意外と湘南鎌倉エリアでそういうところが少なく、理想的なところでした!!写真の淡い雰囲気、ヘアメイク、空間全てとってもオシャレで素敵でした!!空間や技術もそうですが、本当何よりdiarの皆様の人柄がとてもよく、終始楽しく過ごせました!本当プロでこだわりをもって、私達のためにやってくれているんだとすごく伝わってきました!

お揃いシューズで!
家族全員でお揃いにされていたコンバースで記念撮影。御新婦様のナチュラルで西海岸風な雰囲気がとっても合っていて素敵でした!

ナチュラルフォト
お二人だけの雰囲気も素敵でした!御新婦様お好みのナチュラルテイストがとってもお似合いでした!

オーダーメイドブーケ
プラン内にもあるオーダーメイドブーケ。ナチュラルテイストのドライフラワーブーケがご希望でした。スタジオでもロケーションにも映えていて素敵でした!

江ノ島フォト
観光地の江ノ島で、湘南らしいフォトとして選ばれやすい江ノ島で!お二人らしいフォトをお撮りしました!
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
