クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装にあったロケーションで撮影できます!本当におすすめです!
撮影日
2025年3月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装2着、1着はロケーションで撮影したかったが、どこのスタジオも予算より高く諦めていたが、こちらのスタジオは予算内で撮影できそうだったから。
- 写真の仕上がり
- ・ロケーション地は観光客の方も多く、人が映り込むのを心配していたのですが、出来上がった写真にはほとんど写っておらず、写っていたとしても気にならない程度してた!・スタジオの写真も固い雰囲気から、楽しい雰囲気までいろんなポーズを撮ってくださり、大満足です!
- スタッフの対応
- 撮影前日から当日の対応、すべて完璧でした。メールの返信も早く、不安要素なく撮影に挑めました。当日も、テキパキと仕事をこなしながらも、話を盛り上げてくださり、和やかに撮影することができました。また、高齢の祖父と一緒に撮影したいという願いを、追加料金なしで叶えてくれました。本当に感謝しかありません。
- 衣装
- 淡い色を希望する方は、あまり衣装がなかったのでおすすめしません。ただ、着物らしく華やかな衣装が多いので、華やかな衣装が好きな方はおすすめです!
- ヘアメイク
- ヘアメイクに関しては、ぼんやりとしか思い浮かべてなかったのですが、満足のいく仕上がりにしていただきました!希望なども細かく聞いてくださり、私が迷っていると、的確にアドバイスをくださりました。頼もしかったです!
- 価格の満足度
- 価格、大満足です!オプションも事前に説明していただいた金額のみで、本当に追加料金がなくて驚きました。他の写真館は、ほとんど追加料金がかかるものも、プラン内に含まれており、安心です!髪飾りの変更なども、追加料金なしでしてくださいました!
フォトウエディング成功の秘訣
みかん さんが工夫したこと・こだわったこと
私は和装2着+ロケーション撮影を10万円以内でできるところを探していました。インスタがとても便利で広告で流れてくるスタジオを調べました。そうしたら、希望通りのスタジオが見つかりました。
スタジオからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
華雅苑のオススメポイントをたくさんご評価いただけて
スタッフ一同嬉しく思います!
楽しい雰囲気でお撮影いただけたとのお言葉も安心いたしました。
これからも多くのご新郎さまご新婦さまに
ご満足いただけるよう、努めてまいります。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。
華雅苑 水戸店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。