フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラフエイト

4.7

0078-6009-6629通話無料
ラフエイト
ラフエイト
ラフエイト
ラフエイト
ラフエイト
満足度平均

4.7

写真の仕上がり4.7
スタッフ5.0
衣装4.3
ヘアメイク4.9
価格の満足度4.6

MESSAGE from ラフエイト

\関西エリアはロケ地により出張料無料/ドレスも全てプラン内で足元まで揃っており、追加料金はございません!!季節ごとのお得なキャンペーンもご用意しております☆おふたりこだわりのロケーションフォトなど幅広い希望にご対応いたします!*スタジオプランは99,000円(税込)~【CONCEPT#優しい写真をあなたへ】お客様にとってかけがえのない“今”をとびっきりの優しい写真で包み込みます。

ラフエイトのこだわり

PARTICULAR ABOUT

天気を気にせず撮影できる!

1.天気を気にせず撮影できる!

スタジオ内のみで完結するので雨や風、人の写り込みの心配もございません。お持ち込みのお衣装やアイテムも大歓迎です。

和装ならではのロケーションで撮影したい!

2.和装ならではのロケーションで撮影したい!

情緒あるロケーションでの撮影プランをご提供。神社・仏閣で撮影する機会があるのは前撮りだけ。趣ある建物や豊かな自然に囲まれて、かけがえのない瞬間を残すことが出来ます。

お持ち込み料金無料!衣装&グッズお持ち込みOK!

3.お持ち込み料金無料!衣装&グッズお持ち込みOK!

おふたりらしいお写真を叶えていただきたいのでお持ち込み料金は一切いただいておりません。こだわりのお衣装や思い出のグッズを使用しての写真撮影も素敵です。

家族の一員!大好きなペットとの前撮り撮影ができる!

4.家族の一員!大好きなペットとの前撮り撮影ができる!

ロケーション・スタジオ共にペット撮影可能です。ペットと一緒に撮影できるスポットでウェディングフォトを叶えましょう。ご興味のある方は是非ご相談くださいませ。

自然豊かな海でとっておきの1枚を残そう!

5.自然豊かな海でとっておきの1枚を残そう!

広大な海のロケーションの中で撮影する写真は特別。この瞬間でしか撮れない素敵な1枚を残しませんか?おふたりの思い出の海での撮影も可能です。海への出張撮影承ります。

家族や友人とも撮影OK!大切な人と思い出を残そう!

6.家族や友人とも撮影OK!大切な人と思い出を残そう!

大切な方に晴れ姿を見てもらいたい・・そんな想いを叶えます。追加料金なし、みんなで一生の記念になる撮影をしましょう。お支度なしの私服撮影も大歓迎です。

京都へも神戸へもアクセス良好!

7.京都へも神戸へもアクセス良好!

大阪にある弊社スタジオからなら関西圏どこへでもアクセスしやすく撮影地選びも幅広くご提案可能。おふたりの気になるスポットや思い出の場所などご相談ください。

和装・洋装お好きなものを選んで料金気にせず安心!

8.和装・洋装お好きなものを選んで料金気にせず安心!

どのお衣装も追加料金無しでご用意しております。シンプルなデザインが多いので、小物やヘアセットでスタイリングも楽しみつつ個性を出してコーディネートできます。

こだわりを持ったフォトグラファー全員指名可能!

9.こだわりを持ったフォトグラファー全員指名可能!

おふたりの撮影がより良い思い出となるようにどのフォトグラファーも高い意識と技術を持って撮影しております。こだわりのある方は是非フォトグラファーの指名を。

結婚式当日も撮影可能ですので是非ご相談ください!

10.結婚式当日も撮影可能ですので是非ご相談ください!

弊社では毎週結婚式撮影をしております。これまで多数の撮影実績あり、安心してお任せください。おふたりとゲストの皆様にとって大切な記憶に残るような撮影をいたします。

新郎新婦様ともにご試着していただけます!

11.新郎新婦様ともにご試着していただけます!

撮影の前に試着して、色合いやサイズなどおふたりに一番似合う衣装を確認していただけます。衣装スタッフからもアドバイスさせていただきます。

事前来店なし!オンライン相談受付中!

12.事前来店なし!オンライン相談受付中!

遠方からお越しのお客様や早く撮影したい方へもご案内可能でございます。撮影内容をお伺いさせていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

こだわりポイント

ラフエイトへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00 〜 19:00

定休日:火曜日 水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6629(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン30件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

フォトグラファー

PHOTOGRAPHER

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

ムービー

MOVIE

【結婚式前撮り】オープニングムービー

公開日:2024/3/8

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • ロケーション
  • 洋装
  • 和装

ラフエイトラフエイト

スタジオ住所
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町6-23 6階地図を見る
アクセス
JR茨木駅 徒歩3分
電話番号
0078-6009-6629072-657-8102
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
火曜日 水曜日
お支払い
前払い
撮影場所
スタジオ , ロケーション , 出張撮影 , 結婚式当日撮影
受け渡し
郵送
カメラマン
指名可
納期
  • データ30 日間
  • 写真スタジオまでご確認ください
  • アルバムスタジオまでご確認ください
URL
https://lafate.jp

ラフエイトへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00 〜 19:00

定休日:火曜日 水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6629(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ