クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
和装にぴったりの昭和記念公園での撮影が可能。仕上がり◎
撮影日
2025年12月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- きっかけは親友からの紹介で、軽い気持ちで話を聞きに行きましたが、スタッフさんの対応がわかりやすく、また価格も良心的だったため、ここに決めました。
- 写真の仕上がり
- 撮影日に撮ったあとに都度都度確認させてもらっており、相当なクオリティのものが出てくるのはわかっておりましたが、それをも超えるクオリティが出てきて感動しました。
- スタッフの対応
- 撮影中は常にポジティブな言葉をかけてくださり、緊張していた私たちも自然と表情が柔らかくなりました。事前にお伝えした撮りたいイメージにも真摯に向き合ってくださり、イメージ通り、想像以上に素敵な写真を撮っていただけてとても満足しています。また、私たちの関係性や雰囲気をよく察してくださり、それに合ったポーズや撮り方を提案していただけたのも印象的でした。安心して楽しく撮影でき、本当に良い思い出になりました。
- 価格の満足度
- 他のスタジオで撮ったことがないので比較は出来ませんが、自分としては金額に見合ったものを提供頂いたと感じますし、大満足です。また機会があれば是非利用したいと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
豆腐 さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影当日には事前にネットで購入した小物類(アクセサリーなど)を持って行きました。スタジオにも貸し出ししている小物もたくさんありますが、こだわりなどある場合は持っていくといいかもですね。
スタジオからの返信
豆腐様
この度は華雅苑立川店にてご撮影いただき誠にありがとうございます。
写真の仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
撮影の時間も含めて、おふたりにとって大切な思い出となりますよう努めておりますので、スタッフの対応もお褒めいただき大変励みになっております。
また是非とお言葉をいただき大変光栄でございます。
おふたりの記念日など、今後また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
おふたりのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げております。
改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございます。
華雅苑立川店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。