クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
コスパよし!納品も早くクオリティも高い!
撮影日
2026年6月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- web招待状の素材が少ないことに気づき、コスパよく早く撮影していただけるスタジオを探していたため。口コミ等も参照の上決めました。
- 写真の仕上がり
- バランスよくさまざまな背景のカットを納品していただきありがたかったです。撮影から1日後に納品していただけたので本当に助かりました。また早いだけでなくきちんと高いクオリティで仕上げてくださり大変感謝しております。
- スタッフの対応
- つきっきりで支度から撮影時もカメラマンさん以外にスタッフさんがついていてくださり、明るく楽しい雰囲気で撮影ができました。
- 衣装
- ヘアアクセサリー等もプランに含まれていて手ぶらでいける点はかなりよかったです。若干衣装は生で見るとくたびれ感はありましたが、写真に撮る分には全く気になりませんでした。
- 価格の満足度
- 一番安いプランで予約していたため少し不安に思ってはいましたが、遜色なく満足いく写真を撮っていただけました。
フォトウエディング成功の秘訣
さ さんが工夫したこと・こだわったこと
あまりこだわりはなく、ブーケだけ持ち込みをしました。かなりおまかせでお願いしましたが、いろいろポーズなど提案していただけたので助かりました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。