

まずは伝統的な和装から
少し緊張気味に始まった撮影。ですが、この伝統的なスタイルに背筋も伸び、良い緊張感に。

スタジオ撮影ならではの光
繊細な刺繍が施された色打掛が、光に映えます。細かな表情まで逃さずシャッターを切りました。

落ち着いた佇まい
落ち着いた茶系の紋付が、新郎様の誠実な雰囲気にマッチ。凛々しさが際立つソロショット。

ふと緩む、お二人の時間
提案されたポーズの合間に見せる、ふとした笑顔。そんな瞬間こそ、大切に残したい一枚です。

感謝を伝える丁寧な一礼
新婦様の色打掛と背景の桜も相まって、春の訪れを感じるお写真に。穏やかな表情が、見る人を和ませます。

洋装へお召し替え、横浜の空へ
スタジオを飛び出しロケ地へ。ガラリと変わった雰囲気に、お二人の表情も高まります。

アートとして飾れる後ろ姿
広い空と、お二人だけの影。無機質な空間だからこそ、ドレスの曲線美がより鮮明に。

大さん橋ロケーション
強風が吹くなか凪いた瞬間を狙って、横浜の街並みを背に、心からの笑顔を。

横浜の風を感じながら
寒い中での撮影でしたが、終始そんなことを感じさせない笑顔で撮影に臨んでくださいました。

1日の終わりに
暮れていく夕日を眺めながら2人だけの時間を後ろからそっとシャッターを切りました。

フォトグラファーからのメッセージ
藍郷 心太朗
(アイゴウシンタロウ)
結婚を迎えるおふたりの“らしさ”や、ふたりだけの空気感を写真として残すことに魅力を感じています。あとから見返したときに、「なんか、あの時の感じやな」って思ってもらえる写真を目指してます。かしこまりすぎず、力を抜いた、あの時のままのふたり。そんな写真が、いつか宝ものになれば嬉しいです。