楽しくスタジオ撮影!
こんにちは!スタジオアクア横浜店フォトグラファーの岡本です!
今回はブーケを使ったシーンからスタート。新郎様がブーケを持って新婦様のところへ向かうところから撮影しました!新郎様を見る新婦様の表情がすごく良かったです^^
ブーケを渡す場面や手をつないだカットも、かしこまりすぎず、おふたりらしい雰囲気で撮影をすることができました。
モノクロやサングラスを使ってカッコよくも撮影。ちょっと遊びのある写真も混ぜつつ、最後は私服でラフに。緊張もすっかりほぐれて、自然な笑顔までしっかり残せました!



自然な流れの中で、いい瞬間を残せました^^


雰囲気を変えてモノクロでカッコよく!サングラス姿もお似合いのお二人でした^^



手をつないで並んでもらって撮影。距離感が伝わる一枚になりました!


【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがおふたりに合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^
















