フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|STUDIO AQUA 横浜駅前店(スタジオAQUA)|Photorait

STUDIO AQUA 横浜駅前店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 横浜駅前店(スタジオAQUA)

スタジオアクアヨコハマエキマエテン

4.5

045-620-3514
NEW

夏の横浜、夕暮れどき

公開日:2025年9月11日(木)

夏の横浜、夕暮れどき

大さん橋!、、、その前に和庭園!

まずは和庭園からご紹介させていただきます!
こちらは自然光で自然な光でお撮りさせていただきました。


夏の横浜、夕暮れどき

夕暮れ前に夕暮れを

お茶室内に入ってくる窓からの強烈な夕日。という設定をイメージして撮ってみました。
新郎さんの優しい微笑みと新婦さんのむっちゃ笑ってるお二人の雰囲気が素敵です。

夏の横浜、夕暮れどき

そして、大さん橋へ

こちらは撮影中にちょうどいいところに逆光が入ってきたので、
そのままゆっくりと振り返って頂いてそっとシャッターを切りました。
少し肩の力を抜いたような、そんな印象になったかなと思います。

夏の横浜、夕暮れどき

すごく大きな夏雲が見えたので、

次は少しイメージを変えてしっかりと姿勢・ポージングをご案内して撮らせていただきました。

夏の横浜、夕暮れどき

大さん橋の真ん中で大さん橋の床を見ると実はシンメトリーになっています。

なので、センターから撮るとこのような写真になります。
シンメトリーに造られているからこそ撮れるお写真ですね!

夏の横浜、夕暮れどき

夕暮れソロはまずは新郎さんから。

いい感じの逆光とフレアがエモさを演出してくれてます。

夏の横浜、夕暮れどき

夕日の時間の新婦様の1枚
風に揺れる前髪、新郎様を待つ新婦様、、、そんなイメージです。

夏の横浜、夕暮れどき

そして、新婦様のお腹には新しい生命が!
すこーしマタニティっぽいお写真もいくつか撮らせていただきました。

夏の横浜、夕暮れどき

手元のカットもいいお写真になります。
なかなか意識すると難しいのですが、お二人ともすごく自然な手つきでいい感じのお写真になりました。

夏の横浜、夕暮れどき

こちらは大定番のみなとみら背景に一枚。
真っ暗になる前に最後の夕陽です。
ここからだんだんビルのあかりが増えてきます。

夏の横浜、夕暮れどき

コントラストしっかりときかせたお写真です。
テストカットだったのですが、お二人の雰囲気が良過ぎてこちらを最後の一枚に選ばせていただきました。
以上、夏の夕暮れのお写真を中心にご紹介させていただきました。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ