ご家族と!【洋装ハウススタジオ】
みなさんこんにちは!スタジオアクア横浜店フォトグラファーの信田です!
今回はハウススタジオで洋装撮影をしたのでご紹介していきたいと思います!
ご家族様とも何枚かお写真撮っていきました^^
ワイワイ楽しく撮影していきオフショットなども納めているので見どころです!
ご家族様に祝われながら撮るウェディングフォトは自然と新郎新婦様の笑顔が出てきますね^^
それでは早速お写真の方見ていきましょう♩




まずは新郎新婦様お二人のお写真から。さまざまな背景と雰囲気で収めていきましょう!!




ご家族とのショットです!いろんな会話が聞こえてきそうですね^^

最後はみなさま集合して一枚。
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがおふたりに合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^