和装に合わせたアイテムで
こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店カメラマンの百崎です。
本日は屋内庭園でアイテムを用いた撮影を行いました。
アイテムでは和傘だったり、扇子、指輪などを使って、とても可愛らしいお写真になりましたのでご紹介させていただきます!
最初のカット、和傘は彩りがとても綺麗でお写真が非常に映えます!
傘の紅白が可愛いです^^

扇子を使ったお写真では口元を隠すポーズがとても可愛いです!



お次は指輪を使ったショット!ロマンチックに撮ったり、プロポーズしているところを撮ってみたりしてみました。
とても微笑ましいですね^^



最後はお辞儀のショットをご紹介します!
ほっぺをくっつけているお写真はとても可愛らしくお気に入りの一枚です^^


【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがおふたりに合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^