季節の花と撮る三溪園ロケーション!
こんにちは!スタジオアクア横浜店の信田です!今回は三溪園ロケーションプランをご紹介いたします!

この日は藤の花が満開となっていました!紫と緑がとても綺麗でした!

お顔を近づけてロマンチックに。幻想的な雰囲気に撮影できました!

藤棚の下で座っているところを撮影いたしました!広めの画角で撮影できるのがロケーションの良いところですね!

春になって緑が綺麗になってきました!和装と緑の相性がいいですね!

三溪園の有名なスポットでもある橋でのお写真!和傘が映えますね!
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがおふたりに合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^