和やかなスタジオ撮影
こんにちは!
今回は、みなとみらい店のハウススタジオで撮影したご家族様との撮影のご紹介です!
穏やかな雰囲気のお二人と、撮影を見守るご家族様の和やかな撮影でした!!

フォーマルショットから撮影スタート
無地の背景に、お二人が映えますね

お父様からサプライズプレゼントをいただきました!
夏らしいひまわりのブーケに驚くご新婦様が可愛いですね♪

ドレスの後ろ姿も美しいですね!
ご新郎様からも喜びの声が!

ご家族様も来てくださいました!
お父様からいただいたブーケと一緒に皆様でパシャリ!!

大好きなお花に囲まれた一枚!
ブーケに向かって微笑むお二人をご家族様が見守りながらの撮影でした

白で統一された一枚。
ひまわりも夏らしくて素敵でしたが、真っ白なブーケも素敵ですね!!

ソロショットは、少し緊張気味のご新郎様
思いっきりかっこいいポーズでパシャリ!

今日は、花や緑に囲まれる日でした(笑)
外で撮影していうような写真に

腕組みショットをご希望いただきました!
お二人でお空を眺めているところを、隠し撮りです(笑)

ラストショットは笑顔で撮影
ご家族様に見守られながら、和やかな撮影でした!!!
【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう! イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください! 皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。