屋内庭園のご案内です!

まずは竹林のご案内
屋内庭園では様々な背景がありお客様のご要望にお応えして、撮影していきます!

続いては桜の背景
桜をバックにお二人のニッコリ笑顔の瞬間をお撮りします!

続いて、和室のご案内です!
家の和室のようにくつろいじゃって下さい^^ リラックスしているお二人を収めます!

紙風船で楽しく
当店では3点までアイテム持ち込みが可能となっております! 思い出の品や、好きなグッズなどお気軽にお持ちください!!

イニシャルでも!
ウェルカムスペースでも使えるイニシャル文字などもお持ちいただけます!

シルエット
屋内庭園ならではの襖越しに撮るシルエットなどで雰囲気を変えて!

クールな感じでもぜひ!
カラーの写真もいいですが、モノクロの写真もカッコよく仕上げます!

ぎゅう〜
撮影当日は恥ずかしさを忘れて楽しんじゃいましょう!!

ぷにぷに
ほっぺぷにぷに!! 可愛いお写真たくさん撮影します!
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ / ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!! Photographer : 折口 琴菜 【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。 当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう! イメージがなくても大丈夫です! お気軽にご相談ください! 皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。 是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^ 最後までご覧いただきありがとうございました。