ディアーズ・ピクチャーズがご提案する★新和装★
こんにちは♪
ディアーズ・ピクチャーズ千葉 スタッフブログです。
いつもブログを御覧いただきありがとうございます!
ディアーズ・ピクチャーズでは和装撮影に【新和装】が登場!
新和装ってなに??
どう違うの??
是非最後までご覧くださいませ♪

和装=白無垢や色打掛といった、日本古来の伝統あるお衣装が定番です。
【新和装】とは、フォトスタジオだからこそできるファッショナブルな着こなしで目を引くことができる、新たな和装です♪

❁新婦様❁
引振袖をローブガウンのように着こなすスタイル。
とろみのある軽やかな衣装で、柔らかく、華やかな印象になります。
通常和装の際には肌襦袢→長襦袢→打掛の順でお着付けいたしますが、
こちらの新和装は肌襦袢→引振袖の順でお着付けする分、軽やかなイメージになります。
帯は兵児帯や伊達締めで結ぶスタイルに。
どちらかをお選びいただけるようになっておりますので、お選びいただいたお衣装に合わせてご提案させていただきます。

❁新郎様❁
伝統と技術を受け継いだ和裁士さんの提案する、着崩れしにくいカジュアル着物!
着物の上にガウンを羽織るスタイルです。
こちらをお選びいただいた場合に限り、黒足袋がセットに含まれております♪

今までの和装の概念を覆す、新しいスタイルの新和装。
通常の和装撮影プランで、スタジオ撮影限定でのご案内となります。
気になる方は是非お問合せくださいませ♪
************
オンライン相談会受付中!
************
■わざわざ行くのは面倒という方
■気軽に相談したい方
***********
ご来店相談会も受付中!
***********
■スタジオの雰囲気を見てみたい方
■スタッフと会って色々と相談したいという方
※撮影の兼ね合いにより、スタジオがご覧いただけない場合もございますのでご了承ください。
