フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ストーリーテラー 京都サロン

ストーリーテラー 京都サロン

ストーリーテラーキョウトサロン

4.8

0078-6009-6373通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/3/11
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

大満足!!素晴らしい思い出になりました♡

  • ユーザ写真
  • ひとちゃんさん
    認証済
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2024年3月の土日祝(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
何ヶ所かスタジオを比較していましたが、ロケーション撮影プランのコスパがとても良かった為。(データ数も決して少なくないと思いました)
写真の仕上がり

5

3月上旬でまだ緑なども少なく、あまり色味や季節感のない仕上がりになることを覚悟していたのですが、垣根の緑などを上手く使った画角で撮影いただいたこともあり、春に撮影したように見えたのでとても満足です!カメラ目線の写真はもちろんですが、目線を外した自然体な感じのショットが多かったのも良かったです。しかも、補正をお願いしなくても十分綺麗な仕上がりになっていて驚きました。
スタッフの対応

5

最初はメールでのやりとりをしていましたが、スタジオをここに決めてからはよりスムーズなやりとりができるよう、LINEで連絡をしていました。レスポンスの早さも良く、色々質問させていただきましたがどの方からの返信も丁寧で安心ができました。
衣装

5

衣装は持込みさせていただき、(新郎は黒の紋付をお借りしました)撮影には無料のガーランドを使用させていただきました。「結婚しました」ガーランドも何種類か色味が選べたので、衣装に合わせたものが選べるのは良いなと思いました。もちろん可愛かったです。
ヘアメイク

5

ヘアスタイルに関してはあらかじめ「こんな感じにしてほしい」というイメージ画像を送っていました。そのイメージを踏まえた上で「ここはどうしますか?」と要望を確認しながらセットしていただいたので、こだわりがある方も安心だと思います。メイクも好みの色味などを聞いていただけましたし、肌艶良く仕上げていただけて、まるで自分じゃないみたいでした(笑)
価格の満足度

5

費用を最低限に抑えたかったので、持込み料金がかからないことが絶対条件でした。安くできるところは大抵データ数が少なかったり、何かとオプションを付けなくてはならなくて料金が上がっていったりすることが多いと思いますが、オプションなしでも十分満足いくサービスが受けられました。私も最初は追加料金が発生するのを恐れて細かく色々聞いて見積をもらっていましたが、無駄な心配でした(笑)土日料金が入ってしまったので少し価格は上がっていますが、それを含めてもコスパはかなり良いと思いました。撮影データの納品の速さにも驚きました!撮影当日は雪がちらつく寒さで途中から手足の感覚が無くなるレベルでしたが、楽しかったので笑顔いっぱいで乗り切れました!!スタッフさんの雰囲気もとても良く、撮影前に連絡を取り合っている段階から特に不安な点もなかったので、大満足です☆本当にありがとうございました(^O^)

フォトウエディング成功の秘訣

ひとちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオ側からも連絡があると思いますが、こんなショットが撮りたい!というのがあったらイメージ画像を先に送っておいた方が良いです。ロケ撮影でしたら、おそらくそのショットに適した場所をピックアップしてくれるのではと思います。また、ロケ地によっては持込みできるものに限りがあったり、色打掛がおろせないところもあるので、あらかじめ相談しておくことをオススメします。(私は寿の赤い糸と小さいダルマを持参して目を書く儀式をやりましたが、良いアングルで撮っていただけてストーリー性すら感じられました!!)

スタジオからの返信

ひとちゃん 様

クチコミをいただきまして誠にありがとうございます!
ひとちゃん様からの沢山の嬉しいお言葉と評価をスタッフ一同共有させていただきます。

先日は楽しく素敵なお時間をありがとうございました(*^-^*)
想い入れある色打掛をお召しになられたご新婦様は、
とても美しく華やかで本当にお似合いでした♡
新郎様の優しく穏やかな笑顔もすごくすごく素敵でした^^

京都のスタジオの数ある中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました୨୧

また、当サロンはマタニティやファミリーの撮影も承っておりますので、
機会があれば是非ともご利用下さいませ。
再びお2人とお会い出来ます日が訪れましたら嬉しいです。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますಇ

ストーリーテラー京都サロン スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ストーリーテラー 京都サロンへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

営業時間:営業時間 9:00〜18:00

定休日:火曜日  ※撮影は火曜日でも承ります。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6373(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ