クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
アットホームで楽しく綺麗を最大限に出してくれるスタジオ
撮影日
2024年12月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 結婚式を行うにあたって写真が少なく、式までの時間もなかったため、安くて評価も高く、希望の日時での撮影が可能とのお話があってこちらに決めました!
- 写真の仕上がり
- 控えめに言って最高です。自然な感じの写真が撮りたいとの希望に全力で応えてくださり、素敵な写真ばかりでどれも気に入っています。レタッチなどもあるからか「こんな私綺麗だったっけ」と錯覚するほどでしたっ
- スタッフの対応
- 3箇所のロケーションを回りましたが、色んなポーズで撮ってくださり、細かく視線の指示や表情など声をかけてくださって撮影にならない私たちでもすごくいい写真がたくさん撮れました!寒い中の撮影でしたが、二人の体調などをすごく気にかけてくださり、寒くて大変でしたが乗り越えられました!メイクやヘアセットもとても綺麗にしていただき感謝しています。撮影が初めてという方にもとてもお勧めしたい素晴らしいスタジオでした!また、違う機会にも利用させていただけたらと思います!
- 衣装
- 衣装の数は、ブラックドレスを選んだからか、1着から選ぶしかなかったですが、とても素敵な形のドレスで満足です!小物も可愛くておしゃれなものから選ばせていただき大満足です!指輪の箱など持って行くのを忘れてしまったので、撮影される方は忘れずに!
- ヘアメイク
- 自分の好みやイメージがあった方が良かったのかもしれませんが、ノープランで伺っても嫌な顔一つせず素敵にメイクしてくださいました。
- 価格の満足度
- 少し私たちにとっては高かったですが、仕上がりを見て後悔はないです!
フォトウエディング成功の秘訣
くろちゃい さんが工夫したこと・こだわったこと
ネイルチップは取れるのでやめておいた方がいいですw寒い日は、カイロとヒートテックが必須です!指輪の箱や好きなものを持っていってもいいかもしれません。
スタジオからの返信
くろちゃい さま
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました!
至上のご評価をいただきましたこと、撮影クルーをはじめスタッフ一同心から感謝申し上げます!
空気の澄んだ冬の東京、揃いブラックのお衣装で佇む姿は本当に美しく、
流石の一言!おふたりらしい撮影になりましたね。
長時間の撮影にも関わらず、素敵な笑顔をありがとうございました!
今後もぜひ、おふたりの節目には
taglessで撮影のお手伝いができれば幸いに存じます!
もうしばらくは寒さ厳しい季節でございます。
おふたりにおかれましても何卒ご自愛ください。
またお会いできます日を楽しみにしております^^
フォトグラファー KOTARO
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。