クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3
和装にぴったりで雰囲気抜群の撮影が可能です!
撮影日
2026年5月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- プロポーズも結納も高宮庭園茶寮でお願いしたので、前撮りも含めて統一しようと思って即決でした。高宮庭園茶寮でやるからには和装で大広間や玄関など和を感じられるようなシーンが欲しかったので大満足です。
- 写真の仕上がり
- イメージ通りの写真でした打ち合わせ通りに全てが進み、満足のいく仕上がりでした
- スタッフの対応
- 事前の連絡、打ち合わせからこちらのふわっとした雰囲気を掴んで頂き安心して当日を迎えることができました。当日もイメージどおりの撮影ができました。
- 衣装
- 衣装も充実しており、満足でした
- ヘアメイク
- 美しく仕上げていただき満足でした準備中も楽しく過ごせたため総合的にかなり満足しております
- 価格の満足度
- 少しお値段は張りますが、文化財での撮影であるため納得です。カット数含め満足しております。
フォトウエディング成功の秘訣
み さんが工夫したこと・こだわったこと
あまり、用意したことはなかったですが雰囲気でもイメージを持って挑むと良いと思います。あとは相談しながら進めていくと良いです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。