クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
素敵な庭園、チャペルが揃った最高のフォトウエディング!
撮影日
2026年5月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 高宮庭園でフォトウエディングを撮影したいと思っていて、ロケーションが良く和洋どちらのシチュエーションも揃っていたからです。
- 写真の仕上がり
- 自分たちでは思いつかないポーズなど提案頂きとても良い写真に仕上がっていると思います。色々な場所で撮れて良かったです。
- スタッフの対応
- あまりこだわりがなかったので打ち合わせの時点から撮影当日まで色々と提案頂きスムーズに進みました。
- 衣装
- こだわりが無かったですが、その中でドレスからそれに合うアクセサリーまで良いものを提案頂きました。結果的に全体としてとても合っていて満足です。
- ヘアメイク
- 対応が丁寧で、とても可愛く仕上げてもらい満足です。色打掛、ドレスそれぞれに合うヘアセットを提案頂き結果的にとても良かったです。撮影中にも色々気にかけて頂きました。
- 価格の満足度
- 決して安くはない価格ですが、値段に見合った対応・サービスだったと思います。皆さん対応が丁寧で良かったです。
フォトウエディング成功の秘訣
ジュン さんが工夫したこと・こだわったこと
時期によると思いますが、曇りでも外での撮影は暑いときがあるのでハンディファンを持ってくれば良かったと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。