Kodawariこだわり
POINT1ゲストを招いたフォトウエディング
主役となるお2人だけでなく、そのお2人の大切な方々もお招きすることが可能です。撮影後は大切な方々と食卓を囲んでの会食も楽しんでいただける、フォトだけに留まらない特別な1日をご提案いたします。福岡市登録文化財の「旧高宮貝島家住宅」の奥ゆかしい日本美には、ご家族の方もゆっくりお過ごしいただけます。
POINT2庭園内のレストラン”高宮庭園茶寮”にてお食事が可
レストランでは自然の恵みを生かす「九州里山キュイジーヌ」を提供。九州素材を用い、和食のみならずフレンチなど様々な技法を調理に取り入れた料理となっています。
POINT3サプライズのご提案も可能です
撮影中に、サプライズをする時間がなかった、...そんな方へは、会食中のサプライズはいかがでしょうか?「相手の喜ぶ顔が見たい」そんな気持ちを抱えている方へ。専属のプランナーがご提案いたします。