クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
ウェディングの次は家族写真もいつか!
撮影日
2025年5月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 母が着ていたウェディングドレスを着たかったので、持ち込み料がかからないこと、身支度したスタジオからロケ先まで送迎いただけるプランがあったことが決め手です。
- 写真の仕上がり
- 結婚式のプロフィールブックやWeb招待状、ウェルカムボードに使用させていただきました。暖かな自然な様子を写してくださった写真が多く気に入っています。リクエストしすぎたポーズを全クリしてくださってびっくりでした。
- スタッフの対応
- 夫婦での撮影に緊張しておりましたが、スタッフ皆様が本当に盛り上げ上手で、あっという間の楽しい思い出になりました!行くまであまり乗り気でなかった夫も「めっちゃ良かった!」と余韻にひたひたでした笑。遠くからの撮影指示も、部活レベルの声の通り具合で、スムーズにポーズが取れました笑
- 価格の満足度
- フォトに加えドローンムービー撮影も並行してお願いしました。1日分のプランに価格は満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
もも さんが工夫したこと・こだわったこと
スタッフの方も仰っていましたが、ロケ撮影で足元が写らないなら、普段歩き慣れてる靴が一番でした!足の痛みなど気になることなく、撮影に集中できました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。