
軽々と新婦さまを抱える新郎さま、、、凄すぎます!!

ガバッとハグも 包み込むようなハグも ソフトのハグも 素敵すぎます❤︎皆さんのお好きなハグの形は、どの形になりますか??

キラキラすぎて、、眩しいですっ〜!!♡素敵な指輪もしっかり撮影いたしますよ

て、、天使すぎる♡ かわいすぎます♡♡ハニカミ笑顔、良いですね!

撮影日の天気、建物、自然を背景のお写真はいかがですか??

きゃわです♡

新郎様ソロショットのご紹介!クールな表情もニコニコスマイルも素敵です!!

お空 背景は、、ダイナミックですよね〜おふたりの背景でもかわいいし、指輪などの小物背景でもかわいいですよ❤︎

スタジオ撮影の一コマ!かわいいも、かっこいいも撮影しちゃいます♬もちろん、、お二人らしいコミカル系写真も!!

撮影で着用したドレス&タキシードをニュアンスショットとして残すのもかわいいですよ♬プロフィールブックとかにも使いやすいです^o^)

ちらっ!(^。^)可愛すぎます〜!お二人らしい写真もたくさん撮影しますよ〜

お揃いのイヤーカフ♬ゴールドとシルバーで、、❤︎

青と白を基調としたチャペルです!バージンロードの先には、アクアウォールが、、!!チャペル内は、ガラス張りで開放感がございます♬

撮影中にサプライズを行った方のご紹介です☆

光の美しさと新婦様の可愛さ...これが美しかわいい♡
