クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度5
最高のロケーション撮影でした!
- 撮影日 - 2024年8月の土日祝(撮影時26歳) 
- 撮影にかかった時間 - 7時間 
- 衣装 -  洋装  
- 撮影場所 -  ロケーション  
- 撮影のタイプ - ウエディング 
- このスタジオに決めた理由
-  城ヶ島でのロケーションフォトを撮影したく、インスタグラムで探していたところ、過去作品のレタッチやシチュエーションが1番理想に近かったから。 
- 写真の仕上がり
-  理想の撮影シーンを割とぎゅうぎゅうにお願いしましたが、全て要望を叶えて下さり、レタッチも依頼した雰囲気・色味に合わせて調整してもらいました。大満足です! 
- スタッフの対応
-  スタッフの方にお会いしたのは、衣装の試着と撮影当日の2回だけでしたがとてもアットホームな雰囲気でした。真夏の城ヶ島で撮影をしたので、撮影当日は暑さが酷かったですが自然な笑顔が出るように最後までずっと盛り上げていただき、気分良く(笑)楽しく撮影を終えることができました。 
- 衣装
-  衣装数は多く良かったです!強いて言うならばアクセサリーの変色が気になるアイテムがいくつかありました。 
- ヘアメイク
-  とても丁寧に整えていただき、理想の仕上がりでした! 
- 価格の満足度
-  ドローン撮影込みのプランにしましたが、遠方の撮影かつ丸一日付きっきりで撮影いただいたので文句なしです。 
フォトウエディング成功の秘訣
ミサモ さんが工夫したこと・こだわったこと
 赤いリボンで新郎に引っ張られているようなおちゃめシーンを撮りたかったので、赤いリボンと、2人ともお酒が好きなのでワイングラスを持ち込みました。 
 クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。