クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
新郎新婦の表情が引き立つような、ナチュラルな写真撮影ができる
撮影日
2025年12月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- •和装と洋装の2パターン撮影したく、複数のスタジオに資料請求したところ雰囲気も値段も予算内だったため。•スタジオ見学でドレス試着ができて、楽しかったから。•他のスタジオと違い、背景がシンプルなので新郎新婦の表情が引き立つような写真を撮ってくださると思ったから。
- 写真の仕上がり
- •私たちの自然な笑顔を引き出して写して下さってたのが、とても良かったです。•カメラマンさんも撮影しながら私たちの一番ベストな撮影のかたちを見つけて下さったので、リラックスできました。
- スタッフの対応
- •撮影当日までは、LINEでのやりとりがあり手軽であった。•事前にドレスのサイズ合わせもして下さり、当日はぴったり自分に合ったサイズに直して下さっていた。•ヘアスタイルも理想通りに可愛く仕上げて下さり、髪飾りも豊富で良かった。•撮影時も楽しく盛り上げて下さったので、私達もテンション上げて撮影できた。
- 衣装
- •衣装の種類も豊富で選ぶのが大変なくらいでした。•ベールも髪飾りなどの小物も種類が豊富でした。
- ヘアメイク
- •ヘアメイクもLINEでイメージ写真を送り、当日意見を擦り合わせながら理想の感じで仕上げてもらいとても満足です。
- 価格の満足度
- •予算30万円以内で、和装洋装2着したいという希望を叶えられたので、とても安いと感じました。
フォトウエディング成功の秘訣
ア さんが工夫したこと・こだわったこと
•撮影イメージはInstagramなどの投稿を参考にし、LINEで送りました。•結婚記念日に旦那さんから頂いた、ドライフラワーのブーケを撮影当日使用しました。
スタジオからの返信
ア様
この度はCreators’Genicをご利用いただき、また丁寧で温かいクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
和装・洋装ともにご希望を叶えられたことや、スタジオの雰囲気、背景についてもご評価いただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
見学時のご試着も楽しんでいただけたとのこと、撮影前のお時間も含めて良い思い出になっていれば幸いです。
撮影当日は、おふたりの自然な表情がとても印象的で、特にご新郎様の明るいお人柄に、思わずスタッフも笑顔になってしまう場面が多くありました。
おふたりのやりとりから伝わる温かな空気感のおかげで、スタッフともども楽しみながら撮影を進めることができました。
衣装やヘアメイクについても、事前のやりとりを含めてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
大切なブーケを撮影に取り入れられた点も、おふたりらしさが感じられる素敵なアクセントでした。
改めまして、大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました。
これからもおふたりらしい、穏やかで楽しい時間が続きますよう、心よりお祈りしております…♡
Creators'Genic
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。