クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
チャペル風なセットが素敵な、おしゃれなスタジオ。
撮影日
2025年3月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- フォトジェニック風な感じで、写真が撮りたくて、自分の好みの雰囲気で探していたら、たまたま好みに合いそうな所があったから。
- 写真の仕上がり
- 淡い雰囲気で、撮って頂き、素敵な写真ばかりでした。自分が好きな雰囲気の写真で、ロビーの所で撮った写真が凄くお気に入りです。
- スタッフの対応
- 親身に、対応して下さり、好みやしたい事を優しく丁寧に聞いてくれて、とても話しやすい雰囲気でした。
- 衣装
- こだわりが詰まった、沢山の可愛いドレスがあって、選びきれない位でした。デザインも、繊細な感じで凄く可愛かったです。ヴェールを、追加しましたが、追加して良かったって思うぐらいの仕上がりでした。
- ヘアメイク
- 楽しくお話しながら、ヘアメイクさせて頂きました。好みや要望に沿った、ヘアメイクをして頂き大変、満足しました。パートナーも、ヘアセットして頂き、大変喜んでいました。
- 価格の満足度
- サービス・内容・衣装など、体験すると妥当なお値段で、良かったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆうな さんが工夫したこと・こだわったこと
自分の好きな雰囲気の所で探すこと。絶対に、ペットと一緒に撮りたかったので、ペットOKのところで探しました。撮影当日は、ドレスの雰囲気に合うように簡単なネイルをしました。
スタジオからの返信
ゆうなさま
この度は数あるフォトスタジオの中より
Creators’Genicをお選びいただき誠にありがとうございました!
お写真の雰囲気を含め、すべての点でご満足いただけたとのお言葉をいただきスタッフ一同心より嬉しく思っております♪
お衣装につきましても悩んだ甲斐がありとってもお似合いでございました◎
ベールをプラスすることにより、より魅力が引き立っておりましたね(^^)
また、ワンちゃんもお利口さんでお2人の想いがしっかり形になったフォトウエディングとなったのではないでしょうか。
今回の撮影が、お2人にとって素敵な思い出になっていれば幸いです!
これからも笑顔あふれる日々をお過ごしください♡
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
Creators’Genic
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。