クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
天候に左右されないまるごと建物を使えるプランがおすすめ!
撮影日
2025年3月の土日祝(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装(白無垢)での撮影を希望していたが、昔ながらのロケーションや衣装ではなく、おしゃれな雰囲気の写真にしたかったから。
- 写真の仕上がり
- どの写真も大満足の出来でした!カメラマンさんの技量がすごいなと思ったのですが、持ち込み品(私たちの場合はお酒でした)、影やぼやかしを使った写真もいただき、おしゃれな写真に仕上がりました。
- スタッフの対応
- 基本的にLINEでのやりとりだったのですか、的確にレスポンスいただき安心しました。また、持ち込み品やポーズなどわがままをたくさん申し上げたにも関わらず、ほぼ全てご対応いただけ大満足でした。
- 衣装
- 白無垢がいい、というだけでそこまでこだわりはなかったのですが、色々と種類をご提案いただいてありがたかったです。また、オプションを選ぶ際には色合いのバランスなど、スタッフさんにアドバイスいただいて助かりました!
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんは気さくで明るい、経験豊富な方でした。ヘアもメイクもこちらの希望もきちんと聞いていただけ、かわいく仕上げていただきました。夫もヘアメイクを利用したのですが、肌艶がよくなりよかったです!
- 価格の満足度
- 最初はやはり衣装の加算で高くなってしまった…と思ったものの、結婚式でも衣装を使わせていただいただくことの割引を受けることができたので、予算内におさめることができました。とてもおしゃれな写真だったので、妥当だったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
Mii さんが工夫したこと・こだわったこと
かなり柔軟にいろいろ対応していただけるので、やりたいポーズや持ち込み品(思い出の品など)があればどんどんスタッフさんにお伝えした方がいいと思います。
スタジオからの返信
Miiさま
この度は数あるフォトスタジオの中より
Creators’Genicをお選びいただき誠にありがとうございました!
また、どの項目においても高評価を賜り嬉しい限りでございます^ ^
「和装でおしゃれな写真を撮りたい」というご希望に、私たちが少しでもお力添えできたことを大変嬉しく思います♪
お酒のお持ち込みによりお2人らしさが溢れた素敵なショットに仕上がっておりましたね!
白無垢もとってもお似合いで小物が良いアクセントとなっておりました◎
撮影のお手伝いが出来ましたこと改めて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!
これからもお2人の幸せをお祈りいたします…♡
Creators’Genic
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。