フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|華雅苑 宇都宮店|Photorait

華雅苑 宇都宮店

華雅苑 宇都宮店

カガエンウツノミヤテン

4.8

028-306-1140

田母沢御用邸で枝垂れ桜と撮影!

公開日:2022年2月8日(火)

皆さん、こんにちは。華雅苑宇都宮店です。

立春が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね・・・。

どうぞ、お身体をご自愛してお過ごしくださいね。10日は雪が降るかもなんていう

情報もあり・・・。早く春になってほしいですね!

さて、本日は早く春にならないかなぁって事で、桜の季節のお話しをしたいと思います。

毎年、桜の季節になりますと『桜との写真が撮りたい』というご希望を沢山頂きます。

綺麗ですよね!!もちろん、この時期の撮影は桜とのお写真撮影をしますが、

少し、時期がずれる4月中旬での撮影を今回はご紹介します。

撮影場所は・・・、『日光田母沢御用邸』です。

こちらには樹齢400年の大きな枝垂れ桜があるんです!

↓ ↓ ↓

田母沢御用邸で枝垂れ桜と撮影!

素敵ですよね!!例年ですと4月20日頃から見頃を迎えるみたいです。

今回は、その田母沢御用邸で撮影できるプランをご用意させて頂きます。

勿論、桜だけでなく御用邸記念公園を使用しての撮影となりますので色々なお写真も

撮影出来ますよ。

平日限定の撮影プランとなります。詳しくはプランページをご覧下さいませ。

4月上旬の撮影に比べ、ご料金的にも大変お得な時期です。

是非、桜と写真を撮りたいとお考えの方はご検討くださいませ。

プランの詳細は・・こちらから

↓ ↓

料金・プラン|華雅苑 宇都宮店|栃木県でフォトウェディング探すならPhotorait

田母沢御用邸で枝垂れ桜と撮影!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ