フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

華雅苑 宇都宮店

華雅苑 宇都宮店

カガエンウツノミヤテン

4.8

0078-6009-6193通話無料

よくあるご質問

公開日:2021年10月17日(日)

皆さん、こんにちは!!華雅苑宇都宮店です。

10月1日にオープンしてからお客様からの様々なご質問を頂いております。

今日は、よくあるご質問の内容をご紹介します。

『ロケーション撮影をしたいのですが、雨の日はどうなりますか?』

  ⇒ もちろん、雨でも撮影は可能ですが、撮影前日にお客様に最終の確認のお電話を
    致します。その際、撮影日の天気予報を確認し、万が一雨の予報が出ている場合
    には撮影のご相談をします。
    雨天などによる日程の変更は無料で出来ますのでご安心ください。
    なお、撮影当日の日程変更やキャンセルは承れないのでご了承ください。

『プランに含まれていないもので撮影に必要なものはありますか?』

  ⇒ いいえ、ございません。肌着や足袋・撮影場所への移動料金など撮影に
    必要なものは基本、全てプランに含まれていますのでご安心ください。

『写真のデータはいつ頃貰えるんですか?』

  ⇒ 撮影の2営業日後にお渡しが出来ます。
    (郵送でのお渡しの場合には、2営業日後に発送いたします。)

その他にも、色々なご質問を頂きます。お問合せは是非ご遠慮なさらずにご連絡下さい。

お待ちしております。


よくあるご質問

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ