フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STYLE+軽井沢

STYLE+軽井沢

スタイルプラスカルイザワ

4.5

0078-6009-6147通話無料

春の訪れを告げる桜の季節に。

公開日:2024年2月17日(土)

春の訪れを告げる桜の季節に。

こんにちは。いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 
本日は、問合せを多くいただいております「桜の季節の前撮り」についてお話し致します。

『桜』と『ウェディング』は、次の3つの観点から大変相性が良いとされております。
1つ目は【衣裳との相性】。ウェディングドレスの場合は、
桜の柔らかなピンク色が純白のウェディングドレスの洗練されたスタイルをさらに美しく見せてくれます。和装の場合は、桜の儚い様子や優しい色味が伝統的な色合いや柄の和装を引き立て、雅な印象を与えます。
2つ目は【思い出しやすいこと】。ありふれた季節ではなく、毎年人の心を感動させる桜の季節になる度に前撮りのことや、その時の気持ちをより鮮明に思い出します。
3つ目は【表情が明るくなること】。桜が咲くということは、冬の寒さが終わり、気温が上昇している証拠。衣裳を着ていても寒いと顔に出てしまうもの。ただ桜の季節は温かい為、より素敵な表情で写真を残すことが出来ます。
軽井沢は冬の寒さが厳しい為、他の地域よりも綺麗に桜が咲きます。
是非素敵な桜と一緒にふたりの思い出を増やしませんか。
※桜の時期は限りもございますので、お早目にお問合せくださいませ。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ