あえて挙式をしないという選択。
こんにちは。いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は最近のフォトウェディング事情についてお話しいたします。
昨今のコロナウィルスの関係もあり、「結婚式をしない」という選択をされる方もよく見受けられます。ただ、『結婚式はしないがドレスは着たい』『挙式みたいな写真だけでも残そうかな』というご意見もよく耳にします。
当会場ではそんなご意見にお答えする為にチャペルフォトプランをご用意しています。 当ホテルのチャペルは元々白樺の森をそのまま残した中庭にございます。その為、軽井沢らしい自然の中でお過ごしいただけます。
普段ご結婚式も承っておりますので、よりご結婚式らしいお写真やご家族様を呼んでの挙式のお写真などを残すことが出来ます。 季節によっても景色が変わりますので、是非お好きな季節をお選びいただき、ご家族様との素敵なお時間を過ごしませんか。 オンラインでのご相談会も受け付けておりますので、是非おふたりのご希望をお申し付けくださいませ。
